2011サマーグッズ合同展示会

2011サマーグッズ合同展示会が開催されました。

今年は例年よりも早く12月開催になったため、これまで参加のなかった、キャラクター関連の企業さんも参加となったため、過去最大の企業数となりました。

今年のエーワン ブースはこんな感じです。

2011のイチオシは魚捕獲の『もんどり』、昆虫採集の『昆虫トラッパー』、マリンシューズ、マスクスノーケルセット、潮干狩りセットなどなどで新商品を予定しております。

乞うご期待!!


お隣はカシマヤ製作所さん。主力のバドミントン・なわとびや外遊びのセット物を中心に展示されておられました。

そのまたお隣はサンユニオンさん。インテックス物(輸入品?)のビーチグッズを中心に展示されておられました。


浮き輪関係ではタカラトミーさんナカジマコーポレーションさんアガツマさんがキャラクター中心でノンキャラクター品はイガラシさん、東京ローソクさん、サンヨウさんが展示されていました。

来年の夏はどこにどんな品物が並んで、ビーチやプールを賑うのでしょうか??

これから3月頃まで各社の営業マンが走り回るシーズンになります。