加西トライアスロン

2011.8.28(日)

地元、兵庫県加西市で加西トライアスロンが行われました。

トライアスロンというと鉄人レースというイメージがあり、きれいな海や島でやっているイメージがありました。

宮古島のイメージかな??

加西でトライアスロン???どこで泳ぐの?????

って思っていました。

当日、見学に行ってみましたら!なんと...。


池で周回コースを作っていました。びっくりです。
そういえば私も子供のころ、山*池で泳いだことがありました。
菱というのがあって足にささって痛い思いをしたことがありました。

そうだ昔は池でも川でもみんな泳いでいたんですよね。

選手が池に入っていきます。

ヨーイドン!

1.5kmを泳いで自転車(バイク)に


女性選手もいます!すごいね!

トップの先週はすごい勢いで出て行きました。先導のオートバイの加速のようでした。びっくり!!

最後までガンバレ!!

選手が行ってしまうと、応援者は??

・・・・。

選手の皆さまには申し訳ありませんでしたが、そこで会場をあとにしてしまいました。

最近、気になるお腹回り、トライアスロンとまではいかないまでも、運動しなきゃね!

がんばろ!