スマートホン

スタッフFです。

今日から携帯が変わりました。流行りのスマートホンです。慣れていない事もありますが使いづらいです。(@_@;)どうなる事やら…。

今日のお昼のテレビ【飛び出せ科学くん 】再放送)で外来魚の捕獲に【かめもんどり】 が出ていました。

かめもんどり→http://www.net-a-1.com/storeitem.00464.php


【スプリングもんどり60cm】→http://www.net-a-1.com/storeitem.00468.php


【スーパーキラー】(テグス網式)→http://www.net-a-1.com/storeitem.00509.php

リーズナブルな【魚キラー】→http://www.net-a-1.com/storeitem.00309.php

捕まえていたのは東京葛飾水元公園というところでライギョを捕獲していました。

エサは鶏肉を入れて3個を池の中に沈めて、そのうちの1個にライギョが入っていました。

今回は肉食魚ということで鶏肉をエサにしていましたが、通常の魚の捕獲には、マルキュウの【寄せ太郎】というエサがいいと釣具やさんから言われました。また一度お試しください。



http://www.net-a-1.com/storeitem.00699.php

なんだか週末は台風模様でうんざりですね!また秋からの遊びのプラン作りやネットで商品探しなんてのも雨の休日の過ごし方の一つですね!


ではまた(^−^)v