今日は静岡へ

私たちの販売している網は店頭では春から夏にかけて見ていただけると思いますが、実はその商戦(売り込み)には11月や12月ころから始まっているのです。

この前まではセミが鳴いていたのにもう次のシーズンに向けて走り回る、飛び回る時期になってきました。

そんなこんなでエーワンも2012の夏に向けて始動しています。

今日、私は静岡のホームセンターさんへの第一回目の商談(プレゼン)です。

新大阪から新幹線で名古屋乗り換え…。静岡までは名古屋から『こだま』です。車内アナウンスは『次は豊橋です…。』

時刻表を見ていると新大阪→東京よりも 新大阪→静岡までのほうが時間がかかる。そうなんですよね、意外と時間のかかるのです。

新幹線の旅を楽しんできます。

安い値段で時間も楽しめる!(^−^)vなんだか得なんだか?どうなんだか??

営業マンM氏も来週から広島・九州シリーズに転戦していくそうな、
ガンバレ!!

2012はどの街にエーワンの網が並ぶかな??

見かけたらヨロシクお願いします。(^−^)//