ペットフェア3日目

今日は朝から(昨夜から)の強風で京葉線が止まったりと大荒れの天気でした。

今日から一般公開日になりました(^−^)

オープン前からの行列!


会場を上から見たところです。エーワンブースは右奥になります。


いろんなイベントがありました。カブトムシ釣り??カブトムシはアトラスカブト?でした。


ちょっと気になった鷹匠のブース、フクロウが3羽いました。
凛として精悍な感じでした。

午後はこんなイベントも!
クワガタのレスリング略して『クワレス!』クワレスラーも登場しましたよ(・−・)

昨日に引き続き『さかなクン』が登場!


すごい人気でした(^−^)/

絵が上手い!!さすが?!ほんとに上手でした。

お子様とお魚クイズをして盛り上がっていました。

今日は、カートに乗ったワンちゃんをどれほど見たことか!

ほんとに沢山いました。正に『この子・我が子』のようでした。

犬の洋服や小物グッズの即売会もしていましたが、すごかったです!

そんなブースに囲まれて、『昆虫レジャーシート』の配布...。

お子さん少ないし…。配るの恥ずかしいやら、配ったものやらどうしたものやら...。本日のノルマはこなしましたが…。あと一日頑張ろう!

明日は今日以上の来場があるでしょう!お越しいただければ幸いです。