2013サマーグッズ合同展示会

搬入の為 新幹線に乗る

静岡 富士あたりで

今回は、スノーケリングメーカーの鬼怒川商事(AQA)さんが初参加になりました。
(^−^)v

今年は墨田区のすみだ産業会館での開催です。ロビーの外からはスカイツリーも見えます。

今年のエーワン ブースです。
2013年の新しい仲間です

コンパクト水陸両用網 その名の通りコンパクトさが売りです。



川磯遊び観察セット・・・持ち運びに便利なメッシュバッグに
のぞきめがねや観察ケース、伸縮式のあみ、外遊びのハンドブックがはいっています!
一番人気でした!?


たこめがねロング・・・長いのでカヌーなど水面から少し離れたところからでも水中観察ができます。


カニ捕り網、かにとって・・・通販などでは先行発売していましたが、
パッケージも一新して量販店に並びます。

以上が主なところですが、他には



アクアシューター(水鉄砲)なども人気がありました。

来春以降 店頭に並びますので よろしくお願いいたします。




そんなこんなで展示会の2日はあわただしく終わり、
帰路となりました。




帰りの新幹線の中のお楽しみは『駅弁』ですね!

今回は木更津はアサリ弁当になりました。なかなか美味でしたよ!生姜味がよく効いていました。


また気ままにブログします!(^−^)再見!!