新しい仲間のご紹介(^−^)//

最近、お気づきの方もあるかもわかりませんが、
商品をすこしづつアップして取扱いアイテムを増やしています。

1、コンパクトタイプの捕虫網50

最小時はこんな感じ
ブルームーン60と比較すると

こんな感じです。
最小時はパイプだけの長さで約60cm、最大時は網の大きさ50cm足したとして
約2mになります。

コンパクトさが売りなので、持ち運びに便利です。
網の棒だけ替えれば、また使い方が変わります。

商品の詳細は→http://www.net-a-1.com/storeitem.00764.php



2、メダカや金魚の飼育グッズも増やしています。
キョーリンさんやGEXさんとのコラボで、
網を持って採集!→持ち帰り→飼育まで幅が広がってきました。


タナゴやオイカワ、フナ、ドジョウ等の川魚用のエサ
http://www.net-a-1.com/storeitem.00748.php


メダカのエサ(徳用タイプ)http://www.net-a-1.com/storeitem.00745.php


メダカのエサ 産卵促進用のエサhttp://www.net-a-1.com/storeitem.00744.php


こだわりの天然飼料 メダカのエサhttp://www.net-a-1.com/storeitem.00741.php 

メダカを飼うのはこんなのはどうでしょうか!


水蓮→http://www.net-a-1.com/storeitem.00736.php

やっちゃいました(^−^);

メダカさんもより自然の環境で飼うのが一番いいかな!と思いまして...。どこに置くねん!

なんて言われそうです...。




定番のこんなのもありますので

金魚鉢タイプ→http://www.net-a-1.com/storeitem.00726.php


ポンプもセットになった水槽タイプ→http://www.net-a-1.com/storeitem.00640.php



暑い夏を迎える前に、涼しげな魚で、癒しなんてのもいいですよ!
メダカやタナゴなどの淡水魚って結構強いので飼育はわりと手軽に楽しめますよ。

また、飼育風景や採集成果などの写真があれば送ってくださいね!

ではまた  (^^)v