アクティ森さん

2012-4-10 晴れ

静岡県の森町のアクティ森で、ジャンボエンチョーさんのTV収録が行われました。
ウチも該当商品があり撮影に呼ばれて行ってきました。
静岡朝日テレビ 土曜朝7:15〜エンジョイDIYという番組(たぶん静岡地区限定??)です。タレントの林マヤさんも来られての撮影でした。

レジャー用品紹介コーナーで当社の

『お魚もんどり』

『寄せ太郎』

『角ブクバケツ』を重点的に紹介いただきました。

ありがとうございました。

当社にも以前、MBS毎日放送が『せやねん』という番組でMBSラジオが『ごめんやす番場ふみお!』と収録に来られたことはありました。
その時は網の紹介や昆虫採集用品紹介といったところでした。

天気も良くて絶好の撮影日和でした。天気に感謝!感謝!です。

撮影風景の一部です。4月末?の本番放送を乞うご期待??
(静岡の皆様ですが…。)

撮影場所のアクティ森さんには大変お世話になりました。


アクティ森さんのHPです→http://www.actymori.jp/

今度4/14には新東名高速が森町を通るということで森町上げて大々的にイベントをさてれています。特にGWはイベントも目白押し!みたいですのでご家族連れにはオススメです。

こんな料理もありました!
はっきり言って美味!です


鶏のもも肉を一日漬け込み炭火焼きした一品。
柔らかくて香ばしくて美味でした。
味付けはタレと塩の2通り選べます。1本500円?だったと思います。

実はコレ 巨大なオニギリなんです!
大人のこぶし3個ほどもある巨大なおにぎりです!!
これもここの名物みたいです。是非一度ご賞味ください。

キレイな川がすぐ隣にあって夏場は川遊びができますよ!(^−^)v

川遊びに飽きたらカヌー体験もできます。
カブトムシの館や宿泊のコテージもありました。

これだけ充実した設備なら、行くしかないでしょう!

今日は桜が風でとんで川面に浮かびなかなかキレイでしたよ!

ではまた