新しい仲間 どこでも(マルチ)ポンプ!

エーワンのWEBショップに新しい仲間が加わりました。『どこでも(マルチ)ポンプ』です!


購入はこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00995.php

市販のペットボトル(炭酸用)の空ボトルを使用します。
(メーカー曰く、水用は薄いのでダメみたいです。)

ボトルに取り付けたあとポンピングして中に圧をかけていきます。

少しづつバルブを緩めるとエアーが出てくるという仕組みです。
噴霧器などに使われている原理ですね

使い方はこんな感じです

この品のいいところは電池や電源を使用しないところです。

捕まえた魚の持ち帰りなどに車や道具箱の中に入れておきたいですね!角ブクバケツとの併用なんてのもいいと思います。


購入はこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00058.php

これからの季節にはオススメです(^−^)v