TOKIOの【鉄腕!ダッシュ村】で

この前の日曜日、たまたまテレビを見ていたらTOKIOが出ている鉄腕ダッシュ村で、河口に手を加えて、葦を茂らせ、生き物を呼び込もう!というような企画をやっていました。

そこでザコネットの大

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.01043.php
を持って川の側面部をガサゴソ魚すくいしていました。

うなぎが捕れていましたね!(^−^)v
やらせではないと思いますが…。

河口付近には 竹ほうきを漁礁代わりに設置して
エビや小魚を誘因していました。

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00854.php

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.01015.php
ですよね!

実は私もそれいいんじゃないかと思いまして、ショップにアップしたんですが、どうも他のスタッフから白い眼で見られていました。

やっと同調していただける方がいました!ありがとうm(_)m

うなぎを捕る季節でしょうか?
エーワンでも もんどりやウナギ捕り仕掛けがよく売れています。

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00468.php

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00509.php

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00461.php

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.00462.php

皆様、ご愛顧の程お願い申し上げます。


m(_)m・m(_)m・m(_)m