潮干狩りシーズン到来!

寒かった今年の冬も終わりサクラが咲き、ようやく春を感じれる季節になってきました。

エーワンでは量販店向けに『潮干狩りや虫取り網・さかな網』の出荷も始まり、社内的にも 『春』を迎えてきております。

春先のレジャーといえば【潮干狩り】です!
今年も くまでやジョレン、潮干狩りセット、バケツが続々入荷してます!

去年ヒットしたのは『座れるバケツ』です。
とかく腰が痛くなりがちな潮干狩り!
夢中になって気がついたら…。腰が…。

そんなときはこれがいいかもですよ!

http://www.net-a-1.com/storeitem.01291.php

収穫した貝も中に入れて持ち運ぶことができます。

またお試しください(^−^)V