梅雨の時期

エーワンのある東播磨地方は今が田植えのシーズンで
カエルの声も日に日に大きくなっています。

今年も梅雨の時期がきましたね!ジメジメ ムシムシ 嫌な季節です。


キャンプでもじっとりと汗ばみ、雨でテントも濡れることも多くなり
なんだか外遊びも行きにくい感じの季節です。

雨で川の水の増水には十分に注意ください。


梅雨が終われば、川遊び、海水浴など 水遊びにうってつけの季節がやってきます!今の時期に 水遊びGoodsの取り揃えがいいですよ!
ピークになれば在庫もなくなってきますので早めのご準備で!

今年のレジャーを楽しみましょう(^−^)//♪


新商品♪
★大人用ゴーグル コビウス
※シリコン・UVカット・ソフトケース付

詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.01336.php

★お子様用 単眼レンズ ドラゴンDX
昔なつかしい『水中めがね』とえばこの形、
でも鼻つまみができるマスク形状など進化していますよ。

詳しくはこちらから→http://www.net-a-1.com/storeitem.01334.php

★【川遊びに!】

★川磯遊びにコレ1本



追い込み捕獲に適したフラット形状の魚網と水切りのいい小型網を2種セット
しています。
詳しくはこちらから→http://www.net-a-1.com/storeitem.01278.php

★隠れ網 忍者


透明テグスの小型網 径15cmの網の採用で水中操作が素早く行え、ピンポイントに狙えることで捕獲性をアップさせています。
詳しくはこちら→http://www.net-a-1.com/storeitem.01279.php

エーワン製品共通のDタイプジョイントでいろんな網を付け替えて遊べます。